2013年01月20日

マフラー

長めのマフラーを買い

ミラノ巻きをしてみました。
少しオサレになった気分。。
posted by かめうさぎ at 20:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

あけまして

おめでとう 
ございます。

今年もよろしくお願いいたします。
posted by かめうさぎ at 02:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

反映

ある会員サービスで
お知らせがやたらくるので
お知らせ希望しないと
登録変更したのにまだきます。
どれ位で反映されるのなぁ〜
posted by かめうさぎ at 20:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

勤労感謝の日

朝から雨が降ってます。
今日は、勤労感謝の日です。
日ごろのお勤めご苦労様っていうことで
休日、土日もついて3連休ですね。


けど出勤してる人もいるふらふら
休む人がいれば、
それをもてなす人もいる。
今日は、勤労感謝の日です。
今日も働いている人に勤労感謝です。
posted by かめうさぎ at 10:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

ワゴンセール

今日ワゴンセールにて
kannsaiのYシャツと
adidasのスニーカーを
買いました。。
Yシャツ1000円 
スニーカー1500円
(どっちも元は4000円くらい?多分)
しめて2500円の
買い物でした。
adidasのスニーカーは
先の部分が少し傷ありですけど
1500円ならお買い得だと思います。

kutu.jpg
まぁ〜一回か二回くらい履くとこれくらい汚れるから
気にしなくてもいいかな。

posted by かめうさぎ at 20:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

解散

総選挙

今日衆議院解散しましたね。。

選挙は12月16日みたいですね。

今回の選挙
誰がセンターになるんでしょうか  楽しみ 楽しみ ヒヒヒるんるん
野田のことは嫌いになっても民主党は嫌いにならないで下さいもうやだ〜(悲しい顔)って演説したんでしょうか?

じいさんも元気だしコスプレマニアも頑張ってるけど
やっぱり安倍さんがセンターになりそうな感じがします。
民主に期待して投票した3年前から期待を裏切られた今を考えると
もうみんなも民主も維新も期待出来ません。
消去法で自民になちゃいますね。
まぁ自民も自民ですが…
posted by かめうさぎ at 20:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

ユーザー車検 その2

ユーザー車検を円滑に行うために
本番の前に予備車検を通します。

ライトの角度やブレーキの効き目等を
ここで調整したり確かめたりして
本番に備えます。

yobi.jpg

画像が見ずらいですねふらふら
posted by かめうさぎ at 10:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーザー車検

これから
陸運局にユーザー車検いってきます。
posted by かめうさぎ at 09:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

自転車修理

こんにちは、
今日は自転車の前のタイヤが擦り減って中のチューブが

見えてきそうだったのでタイヤを交換することにしました。


CAD7414V.jpg

こんな感じでかなり擦り減っています。
そいで近所のホームセンターで新しいタイヤを買ってきて
取り替えてみました。
DSC_0009.jpg

取り付けて終了。。
これで一安心??かな?
試運転いってきます。


posted by かめうさぎ at 16:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

ベガルタ

行ってきました。
登の先制ヘェディングシュート


まではよかったのですが…
後半逆転されてしまいました。
CAZ6QI4L.jpg

その後牛タン食べて反省会です。

posted by かめうさぎ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
星座による運勢
提供元:みんなの電話占い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

